あっという間に・・・

今日で娘が1歳10ヵ月になりました!!

あと2ヶ月後には2歳になると思ったら子供の成長ってほんとに早いですね(^^)
色々なことが出来るようになってきて毎日ヤンチャしてます(笑)最近すぐ人の真似をしようとしたりします(笑)

ママ友とかと色々話していると2歳は『魔の2歳』と言うらしいですw w w

子育て大変なこともありますが、楽しいことも沢山あるのでがんばります(*^^*)♪

子育てについて何かあれば教えてくださいm(*_ _)m

2017年06月21日のつぶやき

20:56
ハンドクリーム https://t.co/IM1ExkTUdm #jugem_blog
14:47
雨がって、蒸し暑いι(´Д`υ)アツィーエアコン効かしてますよ┗=????( ˙∀˙)=????┛#せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/0TW6NW2ox1
12:09
午前は、のんびりしてたので1箇所だけ磨き&WAXしました。だから、暇ではありませんでしたd(ゝω・´○)綺麗なところに来てもらう【志事】でした(*´艸`*)ァハ♪ #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/0m17O17ON7
07:20
『継続は力なり』 https://t.co/ouXMRPuPhd #jugem_blog
06:48
雨パラパラ降ってます〜。ヒフミン引退と言うこと。77歳まで続けると言うのが凄い!!TVで活躍もしてますね(笑) #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #ひふみん引退 https://t.co/Bp9AyVz0xj
  • 2017.06.22 Thursday
  • 03:20
  • -
  • -

ハンドクリーム

季節関係なく手がカサカサでハンドクリームが欠かせません。。。

自分に合ったものをさがしてますがなかなか見つからず今はL'OOCITANEを試しています。



6種類入っていてお試しにはちょうどいいかなと思って使っていますが香りに当たりハズレがあり苦戦してます。。。

『継続は力なり』

仕事
【63年間】
継続出来ますか?

なかなか…
無理ですね…

77歳まで現役って

凄すぎない!?



「ひふみん」
っで呼ばれるようになったのは
アウトデラックス
からなのかな?

最近よくTVで見ますよね(*´ω`*)

2017年06月20日のつぶやき

22:02
20日目(T) https://t.co/lq9DQ0RJNn #jugem_blog
14:51
3時からスタート!!その前に掃除からやる(っ `-´ c)!!! #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/jRVLwtTFds
06:42
おはようございます(☆∀☆)チョット曇気味ですねー。いつも通り行きましょう! #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/B9vK2NkKRM
  • 2017.06.21 Wednesday
  • 03:21
  • -
  • -

20日目(T)

今月1日

またちょい増えてて100kgオーバー

20日目にてこのくらいの重さをキープ中

ただ油断するとすぐ

1kg増える( ̄∀ ̄)笑

2017年06月19日のつぶやき

18:18
見事に、スニーカーだらけ?(●˙?˙●)?…?? #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/CouhhDEYuu
16:50
事務作業中\_へ(´-`;)カタカタ 今は、落ち着いてますよ #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/3AolFe5Wp4
14:53
RT @GaspoInfo: 【グルメ】自家焙煎珈琲&ケーキハウス モアガーデン|倉敷市鳥羽 可愛いハートのブリュレは、隠し味にパワースポットである仙酔島の『願い叶う塩』入り。食べたら願いが叶うかも? ⇒https://t.co/oMjOLtcdnk #岡山 https://t…
14:52
RT @pizzeria_japan: 【MERRY’S・BAR】 岡山県倉敷市鳥羽12−1(JR山陽本線・中庄駅が最寄り) https://t.co/gLwnTGQjle
14:51
当院の近くですね〜( ° ?° )アッ おしゃれな店舗ですね! 中庄駅北口降りて、ローソンを左折(正面…#せいた鍼灸整骨院 )してから、真っ直ぐに100mちょいかな?お隣は、バーキャッスルロックです。 #せいた鍼灸整骨院… https://t.co/H9Yesp3toq
12:06
しっかし、あっついねぇーι(´Д`υ)アツィー 冷房きかして、患者様お待ちしております!( ° ?° )アッ…今から休憩に入ります。午後は、3時からですよー #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/iwcBUBflCF
06:46
おはようございます。出勤中(? ?)? 気持が良い朝ですね。昨日は21:30に就寝。5:30起床。健康的過ぎますね(笑)今日も、いつも通りやっていきましょう\(^o^)/ #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/0LliDgFlcC
00:07
焼肉ハウス かずや(長) https://t.co/IjOkKR8y2x #jugem_blog
  • 2017.06.20 Tuesday
  • 03:24
  • -
  • -

2017年06月18日のつぶやき

16:45
『ちょっとだけ、ピカピカ(「・ω・)ドコ?』 https://t.co/DczSLxq3qa #jugem_blog
12:40
WAXかけました(?'-'?)乾くまで待ちですよー2回ほどかけたいですね〜 スタッフ総出でやれば、数時間で終わるな…朝9時からやってるから腰いて痛くなってきた(ノ#´Д`)イタイ 光ってるの分かるかな? #せいた鍼灸整骨院 #倉敷… https://t.co/5SNWEilMVN
12:06
磨き終わりました。一直線綺麗になったらほかの所も…と思いますが、23坪1人ではきついなぁ(笑 スタッフに手伝ってもらおうかな(*´-ω・)ン? これからWAXかけていきますかね\(^o^)/#せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #掃除 https://t.co/xxGlCAy6ke
11:17
日曜日なので、一部分ですが、床掃除。 沢山の患者さんが歩くので汚れますd(ゝω・´○)嬉しいですね〜 しっかりと磨き入れますよ! 経費削減で業者には頼みません(笑) #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 https://t.co/lWg0PkRqrs
  • 2017.06.19 Monday
  • 03:24
  • -
  • -

焼肉ハウス かずや(長)

親離れ子離れができないナガシキ家。



娘の行ったとこには行きたい母は何年か前に私がせーた先生に連れてってもらったかずやが気になると2、3年前に両親を連れて行った時からお気に入りで今回
※父の日
※母の日
※姉の誕生日
※母の誕生日
をまとめて久々に家族四人で行ってきました!



ちょっと色々ハプニングがありーのでしたが・・・

美味しく頂きました!

『ちょっとだけ、ピカピカ(「・ω・)ドコ?』

汚れが目立つので
少しだけ
床磨き&WAX
しました。

before


after



before


after


全部やりたかったけど
1人では
ちと
しんどかったので(笑)

ちょこちょこ
やりますわ。

綺麗になったら
嬉しいです(*≧∀≦*)
<< | 2/28PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア