向島 SHINOMIYA

先週の土曜日に長女の参観日の後に次女の100日の写真を撮りに向島へ。




長女の参観日が11時くらいに終わり向島に着いたのが12時くらい。
昼ごはんです。今回は向島でピザが美味しいところがあるのを以前聞いていたのでそこを事前に予約しておりました。



行ってみると


満員。笑
でも、ご心配なく。ちゃーんと予約してますよ。


ランチのメニューもピザランチ1450円。ピザが普通の宅配ピザのMサイズくらい、




前菜 とピザ


かなりのボリュームで食べきれないくらいです。
ピザも厚さも薄すぎず厚すぎず。
食感はモチモチしていました。



モチモチしていたので食べきれなかったピザを持ち帰り用に包んで貰って夜食べましたがそれでも美味しいかったので是非、向島に行くことがあれば行ってみてください。






ピッツェリア フェリックス 0848-29-9115 広島県尾道市向島町5548-39 https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34022890/
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

links

profile

楽天

search this site.

others

ここでフロートをクリア