寒い季節に・・・ヒートマットサービス中♪♪

今年もやります♪

温活キャンペーン♪

寒くなるこの季節・・・11月〜3月末までの間

アロマオイルマッサージと3−MAXをしてくださった方限定!!

ヒートマットにくるまるサービスついてます!!

 

「温活』はじめませんか?

「ご存知ですか?」
免疫力は体温が1度上がると5〜6倍になり、逆に1度下がると30%も低下します。

「冷えってコワい・・・」

*肌荒れ

*腹痛や下痢

*だるい

*疲れやすい

*頭痛

*風邪をひきやすい

*肩こり

*生理不順

*生理痛
など。

 

ヒートマットの効果!

 

手技や機器のアプローチが内部に届きやすくなる

 

*同じ力を加えても、組織が固いか柔らかいかで、影響の程度は変わってくる。

*体を温めると、筋肉や脂肪などの体内組織が柔らかくなり、深部の脂肪にまでアプローチが届きやすくなる。

 よって、温めないで受ける時に比べて施術の効果が増します。

 

やせの大敵・老廃物を体外追放させやすくなる

 

*筋肉や脂肪などの体内組織の温度が上がると、血流循環が良くなる。

 

*リンパの流れ改善へと繋がる。

 

*血行とリンパの流れを良くすることで、施術で溶解した脂肪・セルライトや、脂肪予備軍だった老廃物の体外排出を促進される。

 

カロリー消費量が上がるので、より痩せやすくなる

*体がエネルギーを消費することを「代謝」と言いますが、体内温度が上がるに比例して、この代謝力も高まる。

 

*代謝が上がると、消費できるカロリー量も増えます。

 

*運動するにしても、施術を受けるにしても、体内温度が高い状態で行うほうが効率よく脂肪を燃焼させられるのです。

 

汗口からだけではなく、毛穴からしっかり汗をかける

 

*体温調節や運動でかく汗は、皮膚の表面からかく汗(=エクリン腺から出る汗)で、老廃物をしっかり排出してくれる汗ではないそうです。

*毛穴からかく汗(=アポクリン腺から出る汗)は、老廃物はもちろん、毛穴に溜まった皮脂や汚れも押し流してくれるそうです。

*この汗腺は皮膚から深いところにあり、時間をかけてじっくり身体を温めないと開いてくれないそうです。

 

*ヒートマットや遠赤外線ドームでしたら、体を芯から温めるので、毛穴の汗腺を開かせることが可能だそうです。

 

安全に体内温度を上げることができる

*頭部を温めすぎると脳への血液の循環が良くなりすぎて人体に悪影響を与えかねず危険です。

 

*その点、頭部を避けて体を温められるヒートマットや遠赤外線ドームでしたら、安全・快適に体内温度を上げることが可能です。

 

3−MAX

 

ヒートマットくるまる(10分)3−MAX施術(30分or60分)施術中も下に敷いてます♪ヒートマットくるまる(10分)ホカホカになって帰れます♪

 

アロマオイルマッサージ

 

ヒートマットくるまる(15分)アロマオイルマッサージ(施術中も下に敷いてます♪)ヒートマットに包まる(15分)ホカホカになって帰れます♪

 

*遅刻の場合後半のヒートマットを短縮させていただきます。

*希望者のみなのでお急ぎの方はお伝えください

*サービスなので延長はありません

 

 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア