私はこんなに変わりました 治療院ABBOTT

こんにちは!治療院ABBOTTの宇治本です!

 

 

 

今回は当院に通っていただいている患者様からの声、ほぼ作文のような分量で書いていただきましたので、

ここでご紹介させていただきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

36歳 女性 会社員

 

通院する2〜3か月前から、どんどん身体がしんどくなってきました。(思考力低下・頭痛など)

健康診断では問題も無いし、なぜこんなに不調なのか判らず、

病院も、何科を受診すればいいのか迷っていました。

 

 

 

朝、会社に出社するのも、仕事するも気力だけで乗り切っている感じ。

会社で書類を見ても頭に入ってこず、集中できない。思考力も低下していると感じていました。

もしかして「うつ病?」と頭をよぎったこともありました。

「脳ドッグ」の受診も考えました。

ストレスは人並みにあったと思いますが、身体の不調に対するストレスが大きかったと思います。

 

 

 

知り合いの方にこの治療院を紹介して頂き受診。

受診したその日の午後には頭痛になり、即効性を求めていたわけではないけど、

このまま通院していて本当に自分の不調が治るのか半信半疑でしたが、

翌日には頭まわりがスッキリしていたり、正座すると両足が同じように痺れたりと、いい変化を感じました。

 

 

 

今の症状が治るのか判らないけど「まずは身体を整えたい」と思い、通院を決意。

週に1回の通院が始まり、2〜3週間のうちに「身体が楽だな」と感じる日が週に3〜4日と増えていきました。

 

「治る!前のように元気になれる!」と確信が持て、その辺りからグングン元気になっていきました。

(ほぼ1週間元気!治るという気持ちも大事!)

見た目にも変化があったようで、周りの人から「顔色が良く、元気そう」と言われるようになりました。

 

 

 

3か月の通院でここまで良くなると思っていなかったので、本当に嬉しく思っています。

たまに頭痛になることもありますが「この頭痛は寝たら治るかな」とか、セルフケアで痛みが軽減できたりとか、

すぐ薬に頼らなくてもいい状態になってきています。

 

 

 

自分が元気になってくると、周りに不調の人が意外と多い事に気づきました。

不調な方へ、この治療院をオススメしたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

非常にいい事、書いてくれていますね。(笑)

 

 

 

私が日頃言っていることをここに凝縮して皆さんにお伝えしてくれているような、

そんな気持ちになって非常に嬉しかったです。

 

 

 

なにより患者様が良くなって生活や人生が変わっていく、

そのきっかけが当院であれば非常に嬉しく思います。

 

 

 

では今回はこの辺で。。。

 

 

 

治療院ABBOTT

〒710-0012

岡山県倉敷市鳥羽26-3

完全予約制 不定休

問い合わせ時間

平日9:00〜19:00

土曜9:00〜13:00

からだアニバ 第2せいた整骨院

駐車場有り

お問合せ先0120-952-117

「はい、ABBOTTです」と出ますので

「自費の整体を予約したいのですが」とお伝えください。

メール:masa.ujimoto@gmail.com

メールでのお問い合わせはいつでも大丈夫です。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア