尾道ラーメン s

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。



皆さんは正月をどう過ごされたでしょうか?


寝正月。ありでしょう。
食べ過ぎて太った。 大いに蓄えてください。
忙しくて正月をあっという間に迎えてしまった。ご苦労様です。



色々な正月があっていいですよね。
患者さんから正月はあんな事があったこんな事があったと聞きながら施術をしております。


そう言う僕はと言うと。




題名の通りです。


奥さんの実家の因島なラーメンがあるのですがそこはいつも一杯で入れないので今回は、福山で。


夏に撮ったカープの写真を福山の写真館のミシマ写真館へ。

ここのお姉さんは凄く子供の面倒を見てくれる優しいお姉さんです。人柄に惹かれてしまうくらいいいお姉さんなので是非、福山でカープの子供写真を撮るときはミシマ写真館へ。


福山で写真を受け取って患者さんが以前から教えてくださっていた【朱華楼 東深津店】へ

着いた途端並んでる。。。。。

仕方がない少し時間を潰して並んでる列へ、、、、、




並んでる時は前に5人。その次が3人そして僕達4人、その後2人。




前の2組が入った時に店員さんがゴソゴソ。
外に出てきて「何人前注文されますか?」メニューを見た限りラーメン550円といなり寿司の二つ。大盛りは出来なさそう。
ならば「3人前で。」その次は2人前。その次は、、、、5人前、、、、、


「あーあと一人前しかないんです。」良かったーギリギリにセーフでした。



なんとか年末にラーメン食べて新年を迎える目標を達成出来て良かったです。



肝心のラーメンは
こちら

平打ち麺の背脂を少し揚ている感じてカリカリした食感でした。味は全体的濃いめでした。





福山に行く予定でラーメン食べたい時は朱華楼へ。
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア