これでからだの中がスッキリ ☆ウジ

こんにちは、ウジモトです。


この度の豪雨による災害は皆さん大丈夫でしたでしょうか?

全国各地の被災地がいち早く復興することを心から願っております。

自分も微力ながらできることは活動していきます。


さて、今回の記事は自分を悪い気から守る、内側からカラダを整えるためのツールをご紹介。


それは観葉植物です。


観葉植物には「陽」と「陰」の植物があります。
悪い気をとってくれるのは陰の植物になります。


そして現在、私はその陰の植物、ポトスを育てております!

第二せいた整骨院から少し拝借しました。笑

今はこんな感じ


大きいのは買いました!



治療家によくある話で、患者さんから「もらう」ことがよくあるそうです。

「もらう」とは、例えば腰が痛い人の治療をしていると自分も腰が痛くなったりする現象のことです。痛みをもらっちゃうんですね。

ポトスはそれを防ぐ効果があったらなかったり。。治療家向けの植物のようです。

嘘か本当かは分かりません。
でも少しでも自分にとってプラスになることは取り入れます。

自分の調子を整えて患者様の痛みを取り除くのが私の仕事なので、そこを追求していきたいものです。

皆さまも、
患者様の悩みを解決しようとしっかり努力できる治療家に、我が身を託すよう心がけてくださいね。

そして何か自分の悪いエネルギーを吸い取ってくれる観葉植物を世話してみてはいかがでしょうか。


何かスピリチュアルな話のようで取っつきにくいかもしれませんが、私のように
何か自分にとってプラスになるのでは?と思えることを柔軟に取り入れられる姿勢は大事ですよ!


では、また会いましょう!!
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア