2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます 治療院ABBOTT

こんにちは、治療院ABBOTTのウジモトです。

 

 

 

皆さま、旧年中は温かいご指導のほどありがとうございました。

2020年もより皆さまのご健康のために全力でサポートさせていただきます。

今後ともご贔屓、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

さて、お堅い感じはこれまでにしまして、

 

 

 

ワタクシも年末年始に暴飲暴食を繰り返しまして、体調崩すことはなかったですが

内臓に負担がかかっている感が否めません。。。

 

 

 

普段内臓治療とか言っているくせに情けない。(笑)

 

 

 

セルフケアと食生活の見直しでしっかり回復していきたいと思います。

 

 

 

皆さまはお身体いかがでしょうか??

 

年末年始は昨年の疲れがどっと溜まっている状態で内臓に負担をかけたりと、

ぎっくり腰などになりやすい時期ではあります。

 

 

 

こういう時期は食生活を通常運転に早く戻すことと、身体のケアを早くしたもの勝ちなのです。

 

 

 

2020年はよりパワーアップしたり、今の健康な状態をキープできるように皆さんも努力しましょうね!!

 

 

 

本年も皆様の声やご意見をもとによりよい治療院にしていきたいと思っております。

冒頭でも述べましたが、ご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

治療院ABBOTT

〒710-0012

岡山県倉敷市鳥羽26-3

完全予約制 不定休

問い合わせ時間

平日9:00〜19:00

土曜9:00〜13:00

からだアニバ 第2せいた整骨院

駐車場有り

お問合せ先0120-952-117

「はい、ABBOTTです」と出ますので

「自費の整体を予約したいのですが」とお伝えください。

メール:masa.ujimoto@gmail.com

メールでのお問い合わせはいつでも大丈夫です。

 

旧年の振り返りと新年の抱負 ☆ウジ神様

こんにちは、ウジモトです!

 

 

 

2020年になりまして、新年はどうしてやろうかと思っているところですが、、、、

 

 

 

まずは旧年の振り返りで、、

 

 

 

2018年はインプットをたくさんしたので2019年はアウトプットをたくさんしようと。

 

 

 

2019年は「治療院ABBOTT」を始めまして、

自費治療でより深い悩みで困っている方の手助けをさせていただきたいと思い、

細々とスタートし始めました。

 

その治療院ABBOTTに関連してYouTubeを始めたり、Instagramを始めたり、ネット広告に関して勉強したり、

 

 

 

いろいろと初めてのことを始められた充実していていい年でした!!

 

 

 

さて、2020年はどうしましょうか?

この年は本をもっとたくさんしっかり読めるようになりたいな、と思っています。

治療系だけの知識に留まらず、いろんな分野の本をたくさん読んでいきたいなと思っております。

 

今までも読んではいましたが、これ以上に読んで読んで読みまくりたいなと。

 

 

 

ですので、2020年はインプットとアウトプットを両方充実させたいなと思っています!

がんばるぞ、2020年!!

 

 

 

ちなみに去年の同じような記事も振り返っておきましょう。

http://seitasecond.jugem.jp/?eid=1404

同じ様な話書いてますね。(笑)

でも2019年は本当に本があまり読めなかった印象なので、

来年はさらにパワーアップして!

 

 

2018年:インプットの年

2019年:アウトプットの年

2020年:両方ブラッシュアップ!!!

 

 

では、また進捗は報告させていただきます!!

今年の正月、、、、s

今年の正月は皆さんどう過ごされましたか?
僕の家は結婚して初めて奥さんの実家に帰らず自宅で過ごしました。



なので、義母のおせちを食べず出来合いのおせち。

過ごし方も何をしていいかわからず、無駄にアリオ、イオンの往復でした。



なので、かなり無駄遣いをする始末。





仕方ないですよね、






店が多くある街とない街での過ごし方が全く違う事を痛感しました。






この写真は暇すぎて笠岡のたいようの何とか公園にいった時に連凧をしてる写真です。




どうぞ、本年も宜しくお願いいたします。

2020年01月07日のつぶやき

20:46
@Reiha_F しっかりかんで食べたらカロリー使うので差し引き 0カロリーになるよ (・∀・)シランケド
16:44
ネイリストさん積極採用中!ガッツリサロンワークさん・ダブルワーク・子育て中のママさん・時間の合間を使った主婦さん 待っています〜知り合いにこんな方がいらしたらご紹介お願いします!!https://t.co/7K2BQvqlYa
14:18
@adwtjgjtjadkhtj 本当にソレですよ!
12:13
@adwtjgjtjadkhtj テレビ見ましたよ!退職代行ってなんかおかしな話ですよね〜 自分で退職届出す事出来ないのかなぁー( -ω- ) ンー・・・ 時代か… いや、コレは時代のせいにしては行けないような気がする!
12:11
RT @kurashikikanko: まだ間に合いますよ! 学生旅行のパンフレット4種類揃えております。 これから旅行をお考えの方はお気軽にお立ち寄り下さい。 #倉敷観光株式会社  #旅行会社 #学生旅行 #川崎医療福祉大学 #川崎医科大学 #川崎短期大学 #ガクタビ…
12:08
#Amazonの初売り しちゃった(´∀`) 何買ったけな (´▽`*)アハハ https://t.co/hHi2Nsy2TD
  • 2020.01.08 Wednesday
  • 03:14
  • -
  • -
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

archives

links

profile

楽天

search this site.

others

ここでフロートをクリア