ナンジャコリャ。 SHINOMIYA

先日の連休に 「東京に行くぞ!」っと言わんばかりに連れて行かれました笑。



東京に着くなり品川駅と言う物がありました。

近年、一流企業が品川に移転している事もあって品川に見たことあるロゴがたくさん。



品川駅に着いてホテルのチェックインまで時間があるのでホテルの一時荷物預かりに持って行ったら、、、、、、






長蛇の列ー





30分は並びました。もうここから連休の洗礼をうかけました。




その後、上野動物園へ。





上野駅に着いて人の流れについて行くと目の前に上野動物園。と言う看板が。





警備員の方に
僕「チケットを買うのは何処ですか?」


警「これ全部だよ。」


僕「はぁ、、、、、」


ここも長蛇の列。しかも上野動物園は良く出来ている。チケットの値段も安いのですが人が非対応。券売機のシステムなのでナカナカ早い。







シンシンはまだ公開されてなかったですがパンダは居ましたよ。




見えにくいですが笑。



上野動物園も案外広く歩くのがやっと。



帰りは昼ごはんの時間。上野駅で蕎麦を、食べました。


ここも行列。
どんだけー




3時にはホテルへチェックイン。



軽くベットに、、、、、



完全に意識失ってました。笑



奥さんがオススメの洋食屋があるから散歩がてらに見て来ると言ったのでのんびり待たずして直ぐに電話。



「今なら並ばないから直ぐ来て」との事。


早歩きで洋食屋に。




つばめグリル。




つばめ風ハンブルグステーキ。ハンブルグステーキにビーフシチューがかかっているハンブルグステーキ。






ウザいようですが。つばめグリルではハンバーグと言いませんと書いてありましたが普通に店員さんは「ハンバーグでーす」 って言ってましたけどね。笑




ハンブルグステーキは防腐剤、うま味調味料を使わずに商品提供をしている創業大方90年の老舗。




日によって使っているハンブルグステーキの肉が違うみたいで産地の表示もキッチンに書いてました。




とっても美味しかったです。東京に来ないと食べれない味&値段でした。




機会があれば行ってみてください。

2017年10月11日のつぶやき

22:42
ウイスキーやハイボールの話。 ★ウジ https://t.co/QioJujdhob #jugem_blog
14:30
朝は落ち着いた感じでした。最近突然のラッシュになる事が多いので電話予約オススメします。086-463-9008 午後3時からスタートします! #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 #グリ松 https://t.co/suQOmuzjx8
06:44
おはようございます?( ? )? ?**・曇り空ですね。涼しくていいです。 やることやって行きましょー #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 #出勤散歩道 https://t.co/XvHAoHK5Di
  • 2017.10.12 Thursday
  • 03:25
  • -
  • -
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

links

profile

楽天

search this site.

others

ここでフロートをクリア