イルミネーション 片



毎年11月の終わりからクリスマスが終わるまで近所の病院がすごいイルミネーションで綺麗になります(^^)


点灯式はちょっとお店が出たりしてすごい人が来てます。


毎年レベルアップしてる気がします‼


テレビでもこの病院のイルミネーションが放送されたみたいです。


あたしは毎日病院の前を通るので見てますがほんとにすごい綺麗です‼

子供も喜んで見てます(^^)


写真はほんと一部なので全然分かりませんがほんとにすごいです。

機会があれば三宅医院のイルミネーションを見に行ってみてください。



ギザギザ葉っぱ 片

この間福山のギザギザ葉っぱと言うところへ遊びに行ってきました‼

小さい子が室内で遊べるところです。


朝からすごい人がいっぱいでした。


中には色々な滑り台があったりボールプールがあったり小さい子はすごい楽しめます(^^)

動物の置き物がたくさんあってその上に乗って遊んでる子がたくさんいました。

リアルな動物なのでライオンとかは怖がっている子が多かったです笑


これからは寒い時期なので室内で遊べるところがいいですね

いいところがあれば教えてください(^^)





動物園 片

こんにちは片岡です^^

またまた池田動物園に行ってきました!!
今回は歌とダンスのイベントをしていてすごい人がいました
小さい子のダンスも見たりしました!!すごい可愛かったですよ(*´∇`)ノ

動物も猿の赤ちゃんが産まれていてとっても可愛かったです!!
小さいのに上に登ったりしてすごかったです
目もクリクリで可愛かったです(^^)

ちょうどレッサーパンダのエサやりの時間でリンゴを食べている所も見れて良かったです

ライオンが鳴いてるのも見て子供達は怖がってました(笑)

フラミンゴの散歩してる所も見れたり前行った時に見れなかったことも沢山見れて楽しめました!!





趣味化^^ 片

子供服を買うのがほんと趣味になってます(笑)

子供服もいろいろなメーカーがあったり可愛いのがいっぱいで気づいたらいっつもいっぱい買ってます(笑)

でも子供の成長はほんとに早いので去年着れた服でも今年は小さくなっていたりでワンシーズンしか着れないことが多いです(´-`).。oO

ベビードールやヒストリックミニの子供服が好きで買ってましたが、最近は韓国の子供服が可愛いのでよく買っています(^^)

子供服の可愛いメーカーやお店などあったら是非教えてください(*^^*)!!


ちなみに写真の服も韓国子供服です(´▽`)

野生の猿 片

この間ひいおばあちゃんの家がある新見へ行ってきました!!

すごい田舎ですが落ちつきます(^^)

ブドウを採りにいくのに車で移動していると野生の猿が5匹もいました(笑)
親子でいました。
車をとめてみていると1匹の大きい猿がすごい威嚇してきました(笑)
車で進みはじめると1匹のだけが途中まで追いかけて来てビックリしました(´°д°`)!!

子供も猿をみて大興奮してました(笑)


★新発売 片

こんにちは(´∀`)

今日発売されたばっかりの透明なミルクティーさっそく買ってみました(^^)

透明なのに香りも味もしっかりミルクティーで美味しかったです!!

同じSUNTORY天然水でレモンティーもおいしいです!!

飲んだことない方は是非飲んでみてください(´˘`)








井倉洞

こんにちは(^^)

日曜日に新見市にある井倉洞に行ってきました!!
近くに行ったり井倉洞の下の河原で遊んだことはありますが、中に入るのは初めてでした。

階段があったり狭い道があったりで、子供を連れて行っていたので、抱っこしては大変でした?( ?? )?
洞窟の中はとても涼しかったです!!
途中で断念して近道をして帰りまし(笑)

半分ぐらい歩きましたが井倉洞の中はほんとに凄かったです!!

行ったことない方は1度行ってみてください。
最後まで歩くと40分ぐらいかかるみたいですよ!!



お盆休み(^^)

こんにちは(^^)
みなさんお盆休み楽しめましたか?
私はお盆休みに神戸へ行ってきました!!

アンパンマンミュージアムや王子動物園など子供が喜びそーなところに行きました。
アンパンマンミュージアムは子供が誕生日の月なので劇場内も優先的に入れたのですごい良い位置で見れました(^^)

動物園もたくさんの種類の動物がいて楽しかったです( ・ェ・)!!

どこも人はいっぱいでしたが、案外スムーズにいろいろ出来てよかったです(^^)

アンパンマンミュージアムは子供の誕生日の月に行くのをオススメします!!


暑い時期にピッタリ!!

この間おまち堂に行ってきました(^^)

この時期はかき氷がいろいろな所で売られてますよね!!
おまち堂のかき氷はすごい美味しいです(*´ч`*)!!

平日は比較的すいていますが日曜日とかはすごい人がいっぱいです。
でも最近は夏休みなので平日でも学生がいくのでいついっても多いかも...

かき氷もお店によって全然ちがいますよね(笑)

おまち堂に行ったことない方は是非行ってみてください!!絶対美味しいです(^^)

ほかにも美味しいかき氷のお店あったら教えてください(*^^*)




ジェラート(*^^*)

こんにちは!!

牛窓ジェラートを知っていますか?
すごくおいしいジェラートです(^^)
週末はいつも人がいっぱいで並んでます!!

種類も色々あって何にするかいっつも迷います。
優柔不断には困りますね(´・ ・`)笑

私はしぼりたてミルクが1番好きです?!!
ダブルとかもあるので2種類楽しめたり(´艸`)

是非みなさんも行ってみてください!!







| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア