お盆休み(^^)

こんにちは(^^)
みなさんお盆休み楽しめましたか?
私はお盆休みに神戸へ行ってきました!!

アンパンマンミュージアムや王子動物園など子供が喜びそーなところに行きました。
アンパンマンミュージアムは子供が誕生日の月なので劇場内も優先的に入れたのですごい良い位置で見れました(^^)

動物園もたくさんの種類の動物がいて楽しかったです( ・ェ・)!!

どこも人はいっぱいでしたが、案外スムーズにいろいろ出来てよかったです(^^)

アンパンマンミュージアムは子供の誕生日の月に行くのをオススメします!!


暑い時期にピッタリ!!

この間おまち堂に行ってきました(^^)

この時期はかき氷がいろいろな所で売られてますよね!!
おまち堂のかき氷はすごい美味しいです(*´ч`*)!!

平日は比較的すいていますが日曜日とかはすごい人がいっぱいです。
でも最近は夏休みなので平日でも学生がいくのでいついっても多いかも...

かき氷もお店によって全然ちがいますよね(笑)

おまち堂に行ったことない方は是非行ってみてください!!絶対美味しいです(^^)

ほかにも美味しいかき氷のお店あったら教えてください(*^^*)




ジェラート(*^^*)

こんにちは!!

牛窓ジェラートを知っていますか?
すごくおいしいジェラートです(^^)
週末はいつも人がいっぱいで並んでます!!

種類も色々あって何にするかいっつも迷います。
優柔不断には困りますね(´・ ・`)笑

私はしぼりたてミルクが1番好きです?!!
ダブルとかもあるので2種類楽しめたり(´艸`)

是非みなさんも行ってみてください!!







幸せプリン

誕生日に友達から幸せプリンをもらいました(^^)

みなさん幸せプリンしっていますか?
倉敷の美観地区にあるお店でとても有名です!!
プリン1つ1つに顔が書かれていてとってもかわいいし、すごく美味しいです(*^^*)
色んなところから買いにこられるみたいです。
食べてから2週間後に幸せなことがおこると言われていてパワースポットとしても有名みたいです(*˙?˙*)!!

私も食べたので2週間後に幸せなことがあるのでしょうか(笑)(笑)楽しみですね

みなさんも是非倉敷美観地区に幸せプリンを食べに行ってみてください(^^)!!


あっという間に・・・

今日で娘が1歳10ヵ月になりました!!

あと2ヶ月後には2歳になると思ったら子供の成長ってほんとに早いですね(^^)
色々なことが出来るようになってきて毎日ヤンチャしてます(笑)最近すぐ人の真似をしようとしたりします(笑)

ママ友とかと色々話していると2歳は『魔の2歳』と言うらしいですw w w

子育て大変なこともありますが、楽しいことも沢山あるのでがんばります(*^^*)♪

子育てについて何かあれば教えてくださいm(*_ _)m

洋楽カフェ( ¨? )

この間友達に教えてもらった洋食カフェ(もみじ堂)に行ってきました!
家の近くなので気になっていましたが行ったことはありませんでした(笑)
平日でも休みの日でもお昼ごろは並んでいるらしく人気のお店みたいです(^^)!!なので行く前に予約して行きました。
子供連れでも大丈夫なお店でした(*˘ ˘*)
ランチすごいおいしかったです!!
夜もやってるのでまた行きたいです!
是非行ってみてください!メニューも色々あって悩みますよ(笑)
ランチ美味しいところあったら教えてください!!

池田zoo(´(ェ)`)

日曜日に池田動物園に従姉妹familyと行ってきました!!
人もたくさんいて天気も良くすごく暑かったです(*´A`*)
鹿せんべいを買ってエサをあげましたが人が多すぎてなかなか近くにきてくれませんでした( ´・ω・` )うちの子はエサを持たせると食べようとしてました(笑)小さい子のあるあるですよねw w
みんな楽しめてよかったです(^^)!!オススメの動物園があったら教えてください!

1児のママしてます!!

1歳の娘のママしてます片岡です!!
よろしくお願いします´`
日曜日にママ友と宮島にいってきました!
なんとみんな初宮島でした(笑)
フェリーに乗るとこから子供たちは大興奮して楽しそーでよかったです(*^^*)♪
すごい歩いて疲れたけど充実した1日でした(*˙˘˙)
子供も連れて行って楽しめる場所などあったらぜひぜひ教えてください(o´罒`o)/

コガオ矯正練習中!

こんな身近に隠れていたとは・・・

 

金のタマゴ・・・

 

GWで小顔矯正練習中♪

元エステティシャン!!

近日デビュー予定?

お楽しみに・・・

小顔矯正

25分…3,000円

60分…5,000円

 

 

*表情ジワ

*ほうれい線

*たるみ

*目の疲れ

*クマ

*二重アゴ

*フェイスライン

*エラの張り

*大きさ・・・
お顔の悩みはございませんか?

 

元々の骨格もありますが、筋肉のコリや老廃物、毒素のたまった「むくみ」が原因かも? そんな方には小顔矯正が効果的!

 

小顔矯正のメリット

  • 顔の疲労度やむくみが改善!
  • 頭痛が消え、血行が良くなりお肌にツヤが!
  • 左右のバランスが良くなり、顔に立体感がでる!
  • 笑顔に自信がもてる!
  • エラの張り、ホオの出っ張りを軽減!

 

< 効果の持続は? >


施術後は小顔になります! でも・・・筋肉や皮下組織は元に戻りやすいのです。 むくみやたるみ、シワの原因となる老廃物をキレイに代謝させることでリフトUPにつながります! まずは定期的なケアで代謝を整えていくことが小顔維持のカギです♪

 

※ 小顔矯正は主に指圧でおこないます。 力をこめた圧迫や、ひねるなどの行為はいたしません。 また、クリームなども使わないのでメイクをしたまま施術できます。

 

小顔矯正は、

せいた鍼灸整骨院 

女性専用サロンABBOTT

にて施術可能となっております。

 

お問い合わせは、各院まで

せいた鍼灸整骨院 086-463-9008

女性専用サロンABBOTT 086-463-9008

 

 

せいた鍼灸整骨院

倉敷市鳥羽14-1

086-463-9008

営業時間8:00-12:00 15:00-20:00

休日 土曜日午後、日祝祭日

駐車場 店舗前共有駐車場10台、市営駐車場(無料券有)

施術者代表 清田直哉

 

女性専用サロン ABBOTT(アボット) 

予約優先

倉敷市鳥羽12-1

086-463-9008

営業時間9:00-19:00

休日 不定休 

駐車場 せいた鍼灸整骨院共有駐車場10台、市営駐車場(無料券有)

施術者代表 清田直哉

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア