野生の猿 片

この間ひいおばあちゃんの家がある新見へ行ってきました!!

すごい田舎ですが落ちつきます(^^)

ブドウを採りにいくのに車で移動していると野生の猿が5匹もいました(笑)
親子でいました。
車をとめてみていると1匹の大きい猿がすごい威嚇してきました(笑)
車で進みはじめると1匹のだけが途中まで追いかけて来てビックリしました(´°д°`)!!

子供も猿をみて大興奮してました(笑)


★新発売 片

こんにちは(´∀`)

今日発売されたばっかりの透明なミルクティーさっそく買ってみました(^^)

透明なのに香りも味もしっかりミルクティーで美味しかったです!!

同じSUNTORY天然水でレモンティーもおいしいです!!

飲んだことない方は是非飲んでみてください(´˘`)








井倉洞

こんにちは(^^)

日曜日に新見市にある井倉洞に行ってきました!!
近くに行ったり井倉洞の下の河原で遊んだことはありますが、中に入るのは初めてでした。

階段があったり狭い道があったりで、子供を連れて行っていたので、抱っこしては大変でした?( ?? )?
洞窟の中はとても涼しかったです!!
途中で断念して近道をして帰りまし(笑)

半分ぐらい歩きましたが井倉洞の中はほんとに凄かったです!!

行ったことない方は1度行ってみてください。
最後まで歩くと40分ぐらいかかるみたいですよ!!



お盆休み(^^)

こんにちは(^^)
みなさんお盆休み楽しめましたか?
私はお盆休みに神戸へ行ってきました!!

アンパンマンミュージアムや王子動物園など子供が喜びそーなところに行きました。
アンパンマンミュージアムは子供が誕生日の月なので劇場内も優先的に入れたのですごい良い位置で見れました(^^)

動物園もたくさんの種類の動物がいて楽しかったです( ・ェ・)!!

どこも人はいっぱいでしたが、案外スムーズにいろいろ出来てよかったです(^^)

アンパンマンミュージアムは子供の誕生日の月に行くのをオススメします!!


暑い時期にピッタリ!!

この間おまち堂に行ってきました(^^)

この時期はかき氷がいろいろな所で売られてますよね!!
おまち堂のかき氷はすごい美味しいです(*´ч`*)!!

平日は比較的すいていますが日曜日とかはすごい人がいっぱいです。
でも最近は夏休みなので平日でも学生がいくのでいついっても多いかも...

かき氷もお店によって全然ちがいますよね(笑)

おまち堂に行ったことない方は是非行ってみてください!!絶対美味しいです(^^)

ほかにも美味しいかき氷のお店あったら教えてください(*^^*)




ジェラート(*^^*)

こんにちは!!

牛窓ジェラートを知っていますか?
すごくおいしいジェラートです(^^)
週末はいつも人がいっぱいで並んでます!!

種類も色々あって何にするかいっつも迷います。
優柔不断には困りますね(´・ ・`)笑

私はしぼりたてミルクが1番好きです?!!
ダブルとかもあるので2種類楽しめたり(´艸`)

是非みなさんも行ってみてください!!







幸せプリン

誕生日に友達から幸せプリンをもらいました(^^)

みなさん幸せプリンしっていますか?
倉敷の美観地区にあるお店でとても有名です!!
プリン1つ1つに顔が書かれていてとってもかわいいし、すごく美味しいです(*^^*)
色んなところから買いにこられるみたいです。
食べてから2週間後に幸せなことがおこると言われていてパワースポットとしても有名みたいです(*˙?˙*)!!

私も食べたので2週間後に幸せなことがあるのでしょうか(笑)(笑)楽しみですね

みなさんも是非倉敷美観地区に幸せプリンを食べに行ってみてください(^^)!!


あっという間に・・・

今日で娘が1歳10ヵ月になりました!!

あと2ヶ月後には2歳になると思ったら子供の成長ってほんとに早いですね(^^)
色々なことが出来るようになってきて毎日ヤンチャしてます(笑)最近すぐ人の真似をしようとしたりします(笑)

ママ友とかと色々話していると2歳は『魔の2歳』と言うらしいですw w w

子育て大変なこともありますが、楽しいことも沢山あるのでがんばります(*^^*)♪

子育てについて何かあれば教えてくださいm(*_ _)m

洋楽カフェ( ¨? )

この間友達に教えてもらった洋食カフェ(もみじ堂)に行ってきました!
家の近くなので気になっていましたが行ったことはありませんでした(笑)
平日でも休みの日でもお昼ごろは並んでいるらしく人気のお店みたいです(^^)!!なので行く前に予約して行きました。
子供連れでも大丈夫なお店でした(*˘ ˘*)
ランチすごいおいしかったです!!
夜もやってるのでまた行きたいです!
是非行ってみてください!メニューも色々あって悩みますよ(笑)
ランチ美味しいところあったら教えてください!!

池田zoo(´(ェ)`)

日曜日に池田動物園に従姉妹familyと行ってきました!!
人もたくさんいて天気も良くすごく暑かったです(*´A`*)
鹿せんべいを買ってエサをあげましたが人が多すぎてなかなか近くにきてくれませんでした( ´・ω・` )うちの子はエサを持たせると食べようとしてました(笑)小さい子のあるあるですよねw w
みんな楽しめてよかったです(^^)!!オススメの動物園があったら教えてください!
| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア