ハンドクリーム

季節関係なく手がカサカサでハンドクリームが欠かせません。。。

自分に合ったものをさがしてますがなかなか見つからず今はL'OOCITANEを試しています。



6種類入っていてお試しにはちょうどいいかなと思って使っていますが香りに当たりハズレがあり苦戦してます。。。

うどん

この間かも川うどんに行ってきました



昔からよくいくうどん屋

少し遠いけど何度も行きたくなるうどん屋

水車が目印のうどん屋

足湯もあるうどん屋











オススメです。

Point (中)

先日釣具屋のPointにいってきました!

今年はまだ忙しくてバス釣りに全然行けていないのですが、釣具も揃えられたのでこれから暇を見つけてちょくちょく行こうと思います
いい野池などあったら教えてください!

はじめまして(中)

はじめまして!
この度、せいた整骨院に勤めることになりました中原と申します。
これからブログにもちょくちょく顔を出すと思いますのでよろしくお願いします?
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア