大阪(egu)

こんにちは!

久々に専門学校時代の集まりが
大阪でありました。


集合までに時間があったので
当時、住んでた場所周辺を
ぶらっとして思い出に浸ってました。



飲み会では仕事の話などで
良い刺激をもらいましたね。
楽しかったです(^^)
また近いうちに会えたら
いいなー。

職業病(egu)

こんにちは!

先日、岡山イオンに行ってきました。
まぁ姪っ子の子守りがメイン
だったので自分の買い物はあまり
出来てませんが(°_°)

服屋のマネキンを見て
猫背だなと思ってしまう僕は
暑さでやられてるのかと思います(笑)

職業病ですかね‥‥
少し切なくなりました。
最近、姪っ子にも叩くフリして
ビビらされナメられてます。
あー悲しい(T_T)

ジム行ってリフレッシュ
してきます(笑)

今年は早めの(egu)

こんにちは!

毎年、8月に突入すると
毎日アイスを食べる傾向に
あるのですが、今年は1ヶ月早く
食べ始めております(笑)

今日はハーゲンダッツ期間限定の
バナナショコラータ!



バナナの甘さとチョコの苦味が
マッチしてて美味しかったですよ。

太らないように運動も
頑張ります( ̄▽ ̄)

25(egu)

こんにちは!

私事ではございますが
今月の19日で25歳に
なりました。

毎年思うのですが
周りから年齢に見合った大人に
見られてるのかなーと感じます(笑)

大人として社会人として
ルールやマナーはもちろん
人間性をもっと高めていきたいです。

そしていくつになっても
誕生日を祝ってもらえるのは
幸せですね。感謝です(^^)


頂いた物のほんの一部ですが
スタッフからのケーキを。

たんぱく2(egu)

こんにちは!

昨日もジムに行ってきましたー!
今回は最近、個人的にハマってる
トレーニング後に食べるものを
紹介します。



ウイダーのプロテインバーです。
1本でたんぱく質が10g?
摂取出来ます。
トレーニング後は最低でも
20g?はたんぱく質を摂取
したいのでいつも2本食べてます。

同時に炭水化物も摂取出来るのは
魅力ですね!
炭水化物も吸収を良くして
くれるのである程度必要です。

味も美味しいし栄養補給も
しっかり出来るので
おやつやご飯代わりに
一度食べてみてください(^ω^)
でも食べ過ぎは禁物ですよ(笑)

たんぱく(egu)

こんにちは!

ジムに再び通いだして1ヶ月。
いいペースで行けております。
筋肉痛がくることが嬉しくて
たまりません(笑)

この前はトレーニング後に
たんぱく質を求めCOCO'Sへ。
疲労回復でビタミン群の野菜と
オレンジジュース。 牛肉ステーキでたんぱく質を摂取。



しっかり汗かいて運動した後は
格別に美味しいですね!

引き続き頑張っていきます(^^)

誕生パーティー(egu)

こんにちは!

先日は姪っ子の3歳の
誕生日でした。
朝から神戸のアンパンマン
ミュージアムに行ってたみたいで
夜からはうちの家でパーティー。

何故かうちからは
家族一人一つずつプレゼントを
あげました。
甘やかしすぎでしょー(笑)

僕からはミニオンのぬいぐるみを
プレゼントしました!
毎晩そのぬいぐるみを
抱いて寝てくれてるみたいです(^^)

これからも嫌われないよう
叔父さんは可愛がります(笑)

GW(egu)

こんにちは!

GWも終わりましたね。
有意義に過ごせたでしょうか。
お仕事だった方はお疲れ様でした。
さて、僕のGWはというと
親戚が集まって祖母の家で
BBQをしたぐらいですね。

昼から飲むお酒は良いですね!
ビールサーバーも用意してて
20リットルありました。
僕はビールが苦手なので2杯だけ
飲んであとは酎ハイを飲んでました。

そして今回は初めてイノシシの肉を
食べました。
思ったより癖もなくて
弾力があり美味しかったですね!

親戚が集まってBBQとか
初めてだったので
またやりたいですね(^^)

季節の変わり目で体調も
崩しやすいので気をつけて
くださいね!

再開(egu)

こんにちは!

明日から再開します。
スポーツジム。

今年の初めぐらいに
辞めたのですが
友達に誘われてまた入会します。

基本的には友達の付き添いで
トレーニングを見るだけですが
せっかくなので背中、胸あたりを
中心にやろうかなと( ̄▽ ̄)

知り合いに紹介カードも頂いたので
少しお得に入会出来ます。



頑張るぞー♪(´ε` )

とくしま(egu)

こんにちは!

昨日の休みは特に用事も
なかったのですが
急遽、祖母を連れて親戚のいる
徳島へ行ってきました。

観光ではなく親戚の家に
行っただけなので
特に何もないのですが
僕の中での徳島の一番の思い出は
祖谷渓のしょんべん小僧ですね!



唯一、二度と行きたくないと
思った絶景スポットです(笑)

山奥にあり道がすごい狭くて
大きな岩がゴロゴロ転がってます。
対向車とか来たらアウトですね。

写真を撮るのもビビりました(笑)

興味のある方は是非
行ってみてください(^^)
紅葉の時期は綺麗みたいですよ!
| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア