ぴざ(土)

日曜日、初めて中庄のリトファンにいきました!

人気だと言うのは聞いていたので11時にお店にいくとまさかの一時間待ち??


しかたなく一時間まってたべてきましたが、

予想異常にピザもパスタもおいしくて大満足!

数えてませんが30枚ほどたべました(笑)



中庄にいったときには是非リトファンへ!


今年も(土)

今年もこの季節がやってきました!






毎年恒例、稲川淳二の怪談ナイト!

今年も無事チケットをとることができました!

毎年岡山は満員御礼でチケットをとるのが大変なんですが無事とれました(笑)


雑学も混ぜてはなしてくれるのでとてもおもしろいのでみなさんもよかったら是非参加してみてください!

献血(土)

GWも終わり暖かくなりました!

日も長くなってきていよいよ夏がやってきますね!


自分はGW中はほとんど家からでなかったのですが唯一外出した日にしたのがこれ





献血です

自分よりは彼女さんがやりたいといっていたので久々にいってきました!

古い血を抜いてもらい新しい血ができるとなんだか元気になった気がします!

腕おき(土)

我が家に新しく登場した腕おきです!






ドン!


ぼくがこれをすると確実に噛まれますが彼女さんにはなついております?


住み初めてで約6年!


全くなついてくれない猫でございます(笑)

怪談(土)

我が家では寝るときのBGMは、稲川淳二なんです(笑)

毎夜彼の怪談を聞いて眠るのですがそんなときに限ってやってくるのがこいつ!



携帯の明かりとマッチしてややホラーチックになっております(笑)

春が来た(土)

大分暖かくなり、桜も満開になりました!

みなさんはどんなときに春が来たと感じますか?


うちはこれです!





毎年、春にちゃんと帰ってきてくれる燕ちゃんです(笑)


今年も無事帰ってきてくれました(笑)


マイトシノ楽しみなのでうんちを車におとされるのを我慢してみまもっています(笑)

やりやがった(土)

家の犬がまたしてもやりやがりました泣


おしりのいぼを自分でかみきり、さらに血まみれのおしりをあちらこちらにつけ回しふとんやら床やらをよごしまくりまし泣


可愛いこながらやってくれます!

懐かしDVDシリーズ!(土)

懐かしDVDシリーズ!

今回はこちら




グーニーズ!

部屋をそうじしてたら出てきました!

スティーブンスピルバーグ監督の傑作!

子供の頃に見ていたかたも多いと思いますが大人になって見返してみるとまた違った目線で見れて楽しめます!

是非、明日はTSUTAYAへ!(笑)

買い出し(土)

今日は仕事終わりに猫さんの餌の買い出しにいってきました!

毎月のことながらレシートの長さにわらけてきます!




これは猫さん用なので、まだ犬二匹分のレシートがのこっております(笑)。


この子達の餌代を稼ぐため明日も仕事頑張ります(笑)

懐かしい(土)

この間の日曜日、部屋の片付けをしていたらみつけました!




知ってる人はシッテル学校の怪談シリーズ!


昔観たときはとても怖かったですが、今見返すととてもおもしろいです!

私の彼女さんはホラー映画が大好きでこういったDVDが部屋にゴロゴロこらがっています(笑)

みなさんもよかったらみてみてください!
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア