リレーマラソン@morimoto

こんにちは!

この日曜日にシティライトスタジアムで行われた6時間くらいリレーマラソンに参加して来ましたよ!

雨が降る中ビショビショになりながらも我がチーム6人で協力して走りきりました!
達成感半端ない!

来年の目標はもできたのでここから1年練習します笑



では!

京都@morimoto

こんにちは!

日本の古都

京都!

旅行に行って来ました!





コンセプトは大人の修学旅行笑

定番の所から

夜は日本酒をクイッとなんてしちゃって!




漬物にお酒に抹茶にいっぱい買って帰ってしまいました!笑


いや〜京都いいっすよ!


そうだ

京都に行こう

では!笑

ウォンバット@morimoto

こんにちは!

台風が思いのほかすごくてビックリしてました

どうもモリモトです。


さて、台風が去った次の日に僕は大阪に向かいました。

目的は


ウォンバット!


知ってますか?ウォンバット?






写真じゃわかりにくい方はぜひ五月山動物園へGOしてください!

なんと無料なんで!


あとこいつもいました





エミューです。
天敵です。

なぜ天敵なのか…
そのうちここで説明するかもしれません…


しないかも…笑

では!

帰省@morimoto

こんにちは!

お盆休みは毎年毎回実家に帰ってます。

島です。



もちろん泳ぎました。

島です。



のどかな良い島です。

真鍋島です。





キレイですよ!


ぜひ一度足を踏み入れてください笑

では!

台風@morimoto

こんにちは!

今年ついに台風が上陸しましたね〜
今日は一日中強い雨が降ってましたね〜
香川などには警報も出ていて岡山も出てるんかな〜と思って調べてみたんです
すると…



赤が警報が出てるどころかなんですけど
まー見事に岡山は黄色い笑
さすが岡山!笑

では!

映画@morimoto

こんにちは!

最近した事といえば映画を観たことなんですけども…


僕パイレーツオブカリビアンを観た事がなかったんですよ。

で、今新作やってるじゃないですかぁ
そこで今までのを観てみようとなりまして観たんですね。





めっちゃオモロイやん!!


これ


めっちゃオモロイやん!!


一気に全部観てしまいまして、次の週に新作も観ちゃいましたよ!


まだ観てない人へひと言だけ…

最後までちゃんと観るべし!

これ大事なんで笑


パイレーツオブカリビアン

めっちゃオモロイやん!!


では!

歯医者@morimoto

こんにちは!

森本親知らず抜くってよ

てことで親知らず4本全て抜くみたいです笑

来週2本目抜きに行って来ます!

あばよ!右下奥歯!

あー怖い笑

では!

図書館@morimoto

こんにちは!

先日高梁へ行ってきまして、図書館に行ってきました!

スタバも入ってるあの図書館へ行ってきたんです!

オシャレな空間でコーヒーを飲みながら本を読む。

なんて素敵なんでしょうね(°▽°)

ちなみに僕はコーヒー飲んでません(°▽°)

でもオススメですよ笑



では!

島の大運動会@morimoto

こんにちは!

タイトル通りのことをしてきました笑

19年前からやっている笠岡諸島の島対抗大運動会!

毎年島を転々とし 今年は北木島で!

僕はソフトボールと大縄跳びに出場しソフトボールは三位に大縄跳びは見事優勝と結果残してきましたよ( ̄∀ ̄)

僕らの頑張りがあってか見事我らが真鍋島が総合優勝を果たしました!イエイ!

いやー次の日の筋肉痛がエゲツなかったですね。
未だに肩は痛いです笑



では!

同期@morimoto

こんにちは!

昨日、専門学校の時の同期の結婚式に大阪まで行ってきました!

5年ぶりくらいに会ったのに全く変わってなくてちょいとビビりましたよ笑

でも何年経ってもこうやって結婚式にも呼んでくれて仲良くしてくれてるのは嬉しいものです!

久々に会う人ばっかりやったので話が弾んで楽しかったですね!

今度は誰の結婚式かな?笑

では!
| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア