図書館@morimoto

こんにちは!

先日高梁へ行ってきまして、図書館に行ってきました!

スタバも入ってるあの図書館へ行ってきたんです!

オシャレな空間でコーヒーを飲みながら本を読む。

なんて素敵なんでしょうね(°▽°)

ちなみに僕はコーヒー飲んでません(°▽°)

でもオススメですよ笑



では!

島の大運動会@morimoto

こんにちは!

タイトル通りのことをしてきました笑

19年前からやっている笠岡諸島の島対抗大運動会!

毎年島を転々とし 今年は北木島で!

僕はソフトボールと大縄跳びに出場しソフトボールは三位に大縄跳びは見事優勝と結果残してきましたよ( ̄∀ ̄)

僕らの頑張りがあってか見事我らが真鍋島が総合優勝を果たしました!イエイ!

いやー次の日の筋肉痛がエゲツなかったですね。
未だに肩は痛いです笑



では!

同期@morimoto

こんにちは!

昨日、専門学校の時の同期の結婚式に大阪まで行ってきました!

5年ぶりくらいに会ったのに全く変わってなくてちょいとビビりましたよ笑

でも何年経ってもこうやって結婚式にも呼んでくれて仲良くしてくれてるのは嬉しいものです!

久々に会う人ばっかりやったので話が弾んで楽しかったですね!

今度は誰の結婚式かな?笑

では!

ドラクエ@morimoto

こんにちは!

今ローソンで売っている期間限定からあげクン

こちら



かいしんのいちげき味

これを買うとレベルアップするんです

意味がわからない方は是非買って確かめてください

ちなみに昨日今日で僕はレベルが2上がりました笑

では!

ボウリング@morimoto

こんにちは!

先日8年ぶりくらいにボウリングに行ってきました!

記憶が正しければ100わ超えるスコアをだしたことが1、2回しかなかった僕ですが…


なんと!


二回とも100越え!

そして、初のターキー!!

なんか商品でポテチ2袋いただきました笑

あざーす!

では!

花見@morimoto

こんにちは!


1週間ほど前に花見をしてきました。

まだ開花宣言も出てないころでしたが桜はどうかな?という感じで行きました。

結果…

見事に二輪



まあ花より団子なのでいいんですけど笑

BBQはもちろんダッチオーブンでローストビーフ、あとピザなんかも作ったりとプチキャンプみたいな感じでしたね笑

また来年もしたいものです。花が咲いてる頃に(σ≧∀≦)σ



上手に焼けました!

では!

ボルダリング@morimoto

こんにたは!
タイトル通りです笑

2020年東京オリンピックの正式種目にもなってるスポーツクライミング!
その中の1つボルダリングに今ハマってます笑

なかなか難しいですが課題をクリアできた時の達成感とどうやったら上手くできるか考えるのが楽しくて仕方ないんですねーこれが笑

ぜひ、一度はやってみて損はしないです!

では!

スイッチ@morimoto

こんにちは!

この間これ買いました!


流行りのこれ!

ボンバーマンしてます笑

楽しいっすよ笑

では!

消防車@morimoto

こんにちは!

昨日中庄駅が騒然としてました!



消防車が5台ほど来てまして何事かと思いましたよ笑

聞いた話によると異臭がしたとかで出動したみたいです

結果何事もなかったみたいなので一安心しました。
(何事もないことなかったらブログには書いてません笑)

いや〜
目の前の道が封鎖された時はどうしたもんかと思いましたが…笑

では!

ハーフマラソン@morimoto

こんにちは!

実は



わたくし

ハーフマラソン走ってきました!


4ヶ月程練習してまして

ほぼ毎日7〜10km走ってまして

モチベーションも高めていったわけでして

友達に騙されてエントリーしたわけですけどなんだかんだ楽しみにしていた吉備路マラソン!

目標タイムは1時間40分!

さて、走りました!

結果


目標達成!!

足が腫れてました笑

来年は新聞に載る為に70位以内を目指します!

その前に岡山マラソン出るぞ!

では!
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア