昔、どんなバイトやってた?(長)

昔、どんなバイトやってた?

 

スマートフォン&タブレットからの投稿ができず、、、

 

写真がないとネタもないのでジュゲムさんから、、、

 

初めてやったバイトはプールの監視員でした。

30分監視したら30分休憩・・・夏休みだけのバイトでした。

初めがとても楽だったので次は大変に感じた、某カレー専門店!

ここでのバイトは人間関係がとてもよく今でも月に1度集まったりしてます!

最後のバイトは某おもちゃ屋さん!

初めはレジ&棚卸でしたが、身長が低いのと持ち前のうるささ←で電話対応&クレーム処理班に・・・

クリスマス時期は地獄でした(笑)

 

社会人になってからも転職の途中途中にバーでグラス洗いをしたり、ガソリンスタンドで雑用やったりと・・・

 

 

振り返ってみるとまぁ色々やってますなぁ(笑)

 

そんないろんな経験が今では役に立ってるのだと感じました!

 

 

 

 

女子は占い好き その後、、、(長)

いつかのblogのその後、、、



オラクルカードをしていただいた方からお手紙を頂きました!



素敵な写真も撮られてて、ポストカードを購入!



オラクルカードは三ヶ月以内の予想。

全く動かなかった私の恋愛事情も変わりつつあるのでまた年明けにみてもらいたいなぁ、、、


女子か?女子じゃ!!
フェアリーエッセンス★ナチュラルフォト
前原光恵 様
http://ameblo.jp/happy-meesya

中庄

第二の地元?

中庄に通い初めて5年目。
毎日がたのしすぎてあっという間でした。


↑駐車場から見える雲や月が好きで良く日光浴、月光浴しています。

整骨院とサロン第二の移動中必ず声をかけられて、中には車から手を振ってくださるかたもいて、、、私は昔からここにいたのかな?っと錯覚してしまうほど、、、
(中には婿探しをしてくださる方も、、、笑)

たくさんの人たちと関わらせて頂いて、知り合いが増えていって、、、なんかすごいなぁと思う日々!
今日はそんな想いの日光浴でした。

女子は占い好き(naga)

先日、高山産業(整骨院に置いてあるウォーターサーバー)のイベントがあり、行って来ました!




無料で



色々食べれて(他にラーメン、かき氷、持ち帰りで肉まん、焼きそば、缶ジュース2本)



洗剤とお米とたくさんー。

ありがたい(笑)

無料で色々頂きましたが、

有料で

占いコーナーがあって



オラクルカードというのをやってもらいました!


カードの予想は3ヶ月。
少なくとも年内に明るい未来が待ってるそうです。

期待!!

女子か?

女子じゃ!!!

料理教室(長)

続いてます!



まだまだです。



がんばります(笑)

患者さんがされている料理教室です(*Ü*)ノ""

ナチュラルフードコーディネーターの資格をもたれています。

気になる方、整骨院にチラシありますー。


まき先生ご来岡(長)

久しぶりに


まきさーん。


急なお仕事で、ゆっくり話せず(泣)


また津山に行こうと思いますー。。。


娘ちゃん1歳で人見知りが(泣)

まきさん、体型戻しててさすがだなーっと。


夜のMERRYS BAR(長)

いつもランチで行ってるMERRYS BARさん。

 

夜に行ってきました。




























(4人で)



(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 




ボトルも1本半いれたのに

 

 

安くてビックリΣ(゚Д゚)!!

 

楽しい夜でした♪

 

店名 メリーズバー (MERRYS BAR)
ジャンル イタリアン、居酒屋・ダイニングバー(その他)
予約・
お問い合わせ

086-464-0966

予約可否

予約可

住所

岡山県倉敷市鳥羽12‐1 エミリービル 1F

交通手段

JR中庄駅から徒歩1分

中庄駅から92m

営業時間

17:00〜22:30(L.O)

日曜営業

定休日

月曜日

予算(口コミ集計)
[夜]¥2,000〜¥2,999 [昼] 〜¥999

予算分布を見る

席・設備

席数

20席

(カウンター12席、テーブル8席)

禁煙・喫煙

完全禁煙

駐車場

契約駐車場あり

特徴・関連情報

利用シーン

知人・友人と

こんな時によく使われます。

公式アカウント
オープン日

2014年3月

備考

ラーメン店へてのやと同じオーナー・店舗で 営業形態がかわりました

たまには家呑みーノ(長)




たまには宅飲み。
一人飲み。
(笑

いやー外で飲むことに慣れてるせいか1000円でこんだけ飲めるとか神ですね(笑)

オーマイガッ(naga)

今日はナガシキのブログ担当の日。

だったんですが。

お悩みイッパイの社会人11年目のメンバー4人で、究極集まることになりましてん・・・



こんな時間です!

実は怒られて『ハイハイ』と言って仕事してるのが楽だったなぁと・・・

段々と上の立場になっていく友人達・・・
上になればなったで悩みはつきないようです・・・

辞めるつもりでいるならば目の前のやることだけやってればいい。

ただいくつになっても今の仕事をしたいなら必ず越えなければならない壁・・・

なんだか友人がうらやましかったです。

がんばれよ。

焼肉ハウス かずや(長)

親離れ子離れができないナガシキ家。



娘の行ったとこには行きたい母は何年か前に私がせーた先生に連れてってもらったかずやが気になると2、3年前に両親を連れて行った時からお気に入りで今回
※父の日
※母の日
※姉の誕生日
※母の誕生日
をまとめて久々に家族四人で行ってきました!



ちょっと色々ハプニングがありーのでしたが・・・

美味しく頂きました!
| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア