まき先生ご来岡(長)

久しぶりに


まきさーん。


急なお仕事で、ゆっくり話せず(泣)


また津山に行こうと思いますー。。。


娘ちゃん1歳で人見知りが(泣)

まきさん、体型戻しててさすがだなーっと。


夜のMERRYS BAR(長)

いつもランチで行ってるMERRYS BARさん。

 

夜に行ってきました。




























(4人で)



(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 




ボトルも1本半いれたのに

 

 

安くてビックリΣ(゚Д゚)!!

 

楽しい夜でした♪

 

店名 メリーズバー (MERRYS BAR)
ジャンル イタリアン、居酒屋・ダイニングバー(その他)
予約・
お問い合わせ

086-464-0966

予約可否

予約可

住所

岡山県倉敷市鳥羽12‐1 エミリービル 1F

交通手段

JR中庄駅から徒歩1分

中庄駅から92m

営業時間

17:00〜22:30(L.O)

日曜営業

定休日

月曜日

予算(口コミ集計)
[夜]¥2,000〜¥2,999 [昼] 〜¥999

予算分布を見る

席・設備

席数

20席

(カウンター12席、テーブル8席)

禁煙・喫煙

完全禁煙

駐車場

契約駐車場あり

特徴・関連情報

利用シーン

知人・友人と

こんな時によく使われます。

公式アカウント
オープン日

2014年3月

備考

ラーメン店へてのやと同じオーナー・店舗で 営業形態がかわりました

たまには家呑みーノ(長)




たまには宅飲み。
一人飲み。
(笑

いやー外で飲むことに慣れてるせいか1000円でこんだけ飲めるとか神ですね(笑)

オーマイガッ(naga)

今日はナガシキのブログ担当の日。

だったんですが。

お悩みイッパイの社会人11年目のメンバー4人で、究極集まることになりましてん・・・



こんな時間です!

実は怒られて『ハイハイ』と言って仕事してるのが楽だったなぁと・・・

段々と上の立場になっていく友人達・・・
上になればなったで悩みはつきないようです・・・

辞めるつもりでいるならば目の前のやることだけやってればいい。

ただいくつになっても今の仕事をしたいなら必ず越えなければならない壁・・・

なんだか友人がうらやましかったです。

がんばれよ。

焼肉ハウス かずや(長)

親離れ子離れができないナガシキ家。



娘の行ったとこには行きたい母は何年か前に私がせーた先生に連れてってもらったかずやが気になると2、3年前に両親を連れて行った時からお気に入りで今回
※父の日
※母の日
※姉の誕生日
※母の誕生日
をまとめて久々に家族四人で行ってきました!



ちょっと色々ハプニングがありーのでしたが・・・

美味しく頂きました!

サワコの朝 森山未来さん編(naga)

土曜日無音で流れているせいた整骨院のTVでサワコの朝をやっていた。

 

チラッとみて森山未來さんだと気になってたが仕事中・・・

 

諦めて家に帰ると録画していた。

 

ラッキー♪

 

*携帯電話は10年以上持っていないこと

*アルコールはコミュニケーションのためのもの

*コンテンポラリーダンス(虫や動物ほこりにもなる)

 

いろんな話に驚きました。

 

私の中の森山未來さんといえば・・・

 

 

ウォーターボーイズだったり・・・

 

 

フィッシュストーリーだったり・・・

 

あ、人気のセカチューは見てない人です(笑)

 

 

とにかく・・・

 

さらに興味を持ちました!!

しばらく私の中でブームだろうな・・・

高田屋中庄店さん11周年キャンペーン(長)

高田屋さんがキャンペーンしているそうで





行って来ました!



友人が電車で来るのをだだっ子外でビール飲みながら待っていると
某ミツハタアークテクトの社員さんがおごってくださってたようで・・・・

ありがとうございます!
ごちそうさまです!

友人と
555円の飲み放題コースを選択し、とても親切な接客をしてくださいました。
勉強になるなぁ。

終電まで時間があったので友人の希望で駅前のバーキャッスルロックさんへ!

遅い時間なのにせーた先生がおられて誕生日の友人におごってくださいました!(私も便乗*笑*ありがとうございます!)

そんなこんなでごちそうしてもらえて安くご飯に行けてラッキーな日でした。

高田屋キャンペーン。

25日木曜日までやってるそうです(*´ー`*)
是非ー!
ランチも行きたい(笑)

水木しげるロード(長)

行ってきました!



鬼太郎ロード!

朝ドラのゲゲゲの女房を思い出しました。




鬼太郎だらけでした(笑)

おったまげー(naga)

爆笑お笑いフェスin福山

今年も行ってきました♪
 

平野ノラさんが細くて可愛かった(笑)


 

3階席だったので今回はサインボールかすりもせず・・・(前回はリンゴスターさんのサインボールゲット)

 

中国地方の人はコントよりショートコントがウケがいいそうで、多かったように思います!!

 

 

何年かぶりに高カロリーな日々(長)

土曜日はご存知の通りの



せーた飲み会。

日曜日は元せーたスタッフ倉敷電車組で



ピザパーティー。
元気そうでした\(^-^)/

月曜日は高校生の頃バイトしていたcoco壱メンバーで



カレーパーティー(笑)
豚しゃぶカレー初めて食べたけど美味しいわぁ(о´∀`о)

火曜日は



お料理教室。
泡たてきを回してと言われて、粉袋を回したり、豆腐の分量が3倍になったり、レタスを茹ですぎて小さくなってキュウリを急遽足したり....
ミスが勃発(/ー ̄;)

大笑いしながらの料理教室でした(*^^*)
ドーナツは豆腐いっぱいだったので軽くて全部食べれてしまいました?

水曜日はサプリメントデトックス。

今日は



メリーズバーランチ。。。

美味しい週間でしたが、来週はデトックス週間だな...
糖質の摂りすぎでシンドイ。。。

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア