毎年恒例しまなみ縦走(石丼)

どうも、最近ふくらはぎにハートが宿りつつある石井です。
26日に毎年参加している『しまなみ縦走』に参加してきました。

天気が微妙だったのですが去年みたいに帰りが大雨じゃなくて良かったです。
今回はチームの方と2人旅だったのですが、
大三島でちょっと寄り道したり
ゲストで来たココリコの遠藤さんとは遭遇できなかったのですが
今年も何とか150キロ完走できました。




また来月も行く予定なので楽しみです。
そして報告があります。
実は4月から香川の鍼灸の専門学校に進学することになり4月1日を最後に退職することになりました。
楽しいことや辛いこといろんなことを経験させていただき、スタッフの皆様、患者様共々感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 石井

お雛様(石丼)

どうも、せいた整骨院のかゆい所に手が届く担当の石井です。
先日児島の野崎家旧宅であった雛めぐりに行って来ました。
会場は野崎家の本家の方と離れと交流会館の三ヶ所で行なわれていて
野崎家の方ではこんなのが

交流会館では
こんなのや

こんなのや

こんなのまで

いろんなお雛様が展示してあって面白かったです。
まだ野崎家のお雛様は4月12日まで展示しているそうなので興味がある方は是非行ってみてください。

久々実走(石丼)

どうも〜、最近メタリカがマイブームの石井です。
先週の日曜日に久々にメンバーが揃ったので自転車の練習会にいつもの鷲羽山スカイライン周辺を走って来ました。
タイムを競うというよりは要所要所で全力でみたいな練習でした。
やっぱり人数が多いと頑張れますね。
そして6月には人生初の富士山でのレースに行って来ます。
5合目までの24キロだそうなので楽しんでいきたいと思います。

インドアとは(石丼)

どうも〜石井です
今このブログを書きながら自転車でインターネット上のコースを走るZwift(ズイフト)というものをトレーニングに取り入れ頑張ってます



このZwift普通なら屋内でトレーニングできるのが利点ではあるのですが
我が家にはそんなスペースないので
外にある物置の中で細々と楽しんでいます
<br />
少々インドアというワードがゲシュタルト崩壊気味ですが
でもこの寒い時期は中々寒さで億劫になったりするものですが
寒くないことと、月額1200円がかかっているので今のところしっかり続いています
この調子でしっかり体づくりしていこうと思っていますので僕の見た目の変化にも注目してくださいね( ̄∀ ̄)
それではスプリントポイント行ってきます。Bye
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア