2017年06月23日のつぶやき

21:13
100均でオススメしたい健康グッズ ☆ウジ https://t.co/0MhRYm6L0W #jugem_blog
14:45
窓掃除後、吹きかけておきましたよ〜【虫コナーズガラス用】ここら辺地域は、夏至が過ぎた頃から、羽アリ&ちっちゃい虫が出てきます![虫] 〜 ブーン #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 #虫コナーズ https://t.co/DPGFgFAsvx
12:51
JR #中庄 駅から【#せいた鍼灸整骨院 】迄、徒歩1分ぐらい。お問い合わせは、086-463-9008です。 https://t.co/3w4K8MSPSM
06:50
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!10円拾った(*≧∀≦*) 寄付しよー
06:47
おはようございます(*´ω`*)やった事ないことする時は、勢いでやるべきだね!躊躇したらアカンよ〜 向こうに何があるのか??ω??)?気にならない? #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/8YfTaRM02Z
  • 2017.06.24 Saturday
  • 03:21
  • -
  • -

100均でオススメしたい健康グッズ ☆ウジ

こんにちは、ウジモトです。


今回は100円均一で、特にオススメしたい健康グッズをご紹介。。。


多分一度は見たことのあるこの形。
これはなんという名前でしょうか。笑
「ハローズ中庄店」横のダイソーには置いてありました。


こいつをただただ踏み踏みしてください。
1日に1〜3分くらいで充分です!(硬い人は痛すぎてそんなにできないかも笑)


足底の筋は靴や立ち方によって緊張してしまい、どんどん硬くなってしまいます。すると、ふくらはぎ、太ももの裏、お尻、腰、背中、、、と背中側のラインに影響を及ぼしてしまいます。

ですので足底の筋肉を緩めることは、脚のむくみや疲れにはもちろん、腰痛に悩まされている方にも効果的です。


ただしやりすぎは筋肉に炎症を起こす可能性があるのでお気をつけて!!

100円であなたの体に健康を!



では、また会いましょう!

2017年06月22日のつぶやき

19:15
あっという間に・・・ https://t.co/QxNZzJrtmM #jugem_blog
14:47
RT @ABBOTT20160601: 今日は2人とも16時までの予約が入れます? https://t.co/RA9SAUwwEN
14:47
RT @koinobori4288: こいのぼり倉敷中庄店ではスタッフ募集しています! 店舗は中庄駅から徒歩1分! まかない美味しいよ(≧▽≦) https://t.co/PFv6p4qnlB #倉敷 #中庄 #アルバイト #求人
14:42
RT @dondon71448: 忘れ物 https://t.co/4bM3PFeeLK
14:42
RT @ABBOTT20160601: #せいた整骨院 患者さんで #ABBOTT のお客様で #日本アイリスト協会 のわたしの #マツゲエクステ をやってもらってる #Sophiaeyes さん オススメです\(^^)/ チラシあるのでいつでもご相談ください! あ、ABBO…
14:42
雲って、蒸し暑いですね゚(゚´Д`゚)゚。午後は3時からのスタートщ(・∀・´щ) #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/rAKCfEuGPx
06:43
おはようございます(*´ω`*)藤井4段28連勝\(^o^)/やれば誰でも出来るんだ!!(これに関しては誰でもできませんね( ・∇・))やってみようと言う挑戦の心が大事という事( ° ?° )#せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/bEHKa2EFmW
  • 2017.06.23 Friday
  • 03:20
  • -
  • -

あっという間に・・・

今日で娘が1歳10ヵ月になりました!!

あと2ヶ月後には2歳になると思ったら子供の成長ってほんとに早いですね(^^)
色々なことが出来るようになってきて毎日ヤンチャしてます(笑)最近すぐ人の真似をしようとしたりします(笑)

ママ友とかと色々話していると2歳は『魔の2歳』と言うらしいですw w w

子育て大変なこともありますが、楽しいことも沢山あるのでがんばります(*^^*)♪

子育てについて何かあれば教えてくださいm(*_ _)m

2017年06月21日のつぶやき

20:56
ハンドクリーム https://t.co/IM1ExkTUdm #jugem_blog
14:47
雨がって、蒸し暑いι(´Д`υ)アツィーエアコン効かしてますよ┗=????( ˙∀˙)=????┛#せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/0TW6NW2ox1
12:09
午前は、のんびりしてたので1箇所だけ磨き&WAXしました。だから、暇ではありませんでしたd(ゝω・´○)綺麗なところに来てもらう【志事】でした(*´艸`*)ァハ♪ #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/0m17O17ON7
07:20
『継続は力なり』 https://t.co/ouXMRPuPhd #jugem_blog
06:48
雨パラパラ降ってます〜。ヒフミン引退と言うこと。77歳まで続けると言うのが凄い!!TVで活躍もしてますね(笑) #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #ひふみん引退 https://t.co/Bp9AyVz0xj
  • 2017.06.22 Thursday
  • 03:20
  • -
  • -

ハンドクリーム

季節関係なく手がカサカサでハンドクリームが欠かせません。。。

自分に合ったものをさがしてますがなかなか見つからず今はL'OOCITANEを試しています。



6種類入っていてお試しにはちょうどいいかなと思って使っていますが香りに当たりハズレがあり苦戦してます。。。

『継続は力なり』

仕事
【63年間】
継続出来ますか?

なかなか…
無理ですね…

77歳まで現役って

凄すぎない!?



「ひふみん」
っで呼ばれるようになったのは
アウトデラックス
からなのかな?

最近よくTVで見ますよね(*´ω`*)

2017年06月20日のつぶやき

22:02
20日目(T) https://t.co/lq9DQ0RJNn #jugem_blog
14:51
3時からスタート!!その前に掃除からやる(っ `-´ c)!!! #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/jRVLwtTFds
06:42
おはようございます(☆∀☆)チョット曇気味ですねー。いつも通り行きましょう! #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/B9vK2NkKRM
  • 2017.06.21 Wednesday
  • 03:21
  • -
  • -

20日目(T)

今月1日

またちょい増えてて100kgオーバー

20日目にてこのくらいの重さをキープ中

ただ油断するとすぐ

1kg増える( ̄∀ ̄)笑

2017年06月19日のつぶやき

18:18
見事に、スニーカーだらけ?(●˙?˙●)?…?? #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/CouhhDEYuu
16:50
事務作業中\_へ(´-`;)カタカタ 今は、落ち着いてますよ #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/3AolFe5Wp4
14:53
RT @GaspoInfo: 【グルメ】自家焙煎珈琲&ケーキハウス モアガーデン|倉敷市鳥羽 可愛いハートのブリュレは、隠し味にパワースポットである仙酔島の『願い叶う塩』入り。食べたら願いが叶うかも? ⇒https://t.co/oMjOLtcdnk #岡山 https://t…
14:52
RT @pizzeria_japan: 【MERRY’S・BAR】 岡山県倉敷市鳥羽12−1(JR山陽本線・中庄駅が最寄り) https://t.co/gLwnTGQjle
14:51
当院の近くですね〜( ° ?° )アッ おしゃれな店舗ですね! 中庄駅北口降りて、ローソンを左折(正面…#せいた鍼灸整骨院 )してから、真っ直ぐに100mちょいかな?お隣は、バーキャッスルロックです。 #せいた鍼灸整骨院… https://t.co/H9Yesp3toq
12:06
しっかし、あっついねぇーι(´Д`υ)アツィー 冷房きかして、患者様お待ちしております!( ° ?° )アッ…今から休憩に入ります。午後は、3時からですよー #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/iwcBUBflCF
06:46
おはようございます。出勤中(? ?)? 気持が良い朝ですね。昨日は21:30に就寝。5:30起床。健康的過ぎますね(笑)今日も、いつも通りやっていきましょう\(^o^)/ #せいた鍼灸整骨院 #倉敷 #中庄 https://t.co/0LliDgFlcC
00:07
焼肉ハウス かずや(長) https://t.co/IjOkKR8y2x #jugem_blog
  • 2017.06.20 Tuesday
  • 03:24
  • -
  • -
| 1/27PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

ここでフロートをクリア